PR

iPhone購入を悩む

悩んでいるのです。

去年、iPhoneが出た時にも悩んだのですが、その時の理由が

  • 値段高いし(1年で結局通信費込みで6万以上する)
  • 容量少ないし(自分のmusicフォルダは16GBでは足りないのだよ)
  • i-modeも見られないし

てな感じだったので、容量が32GBあるipod touchを昨年の10月に購入した。音楽を聴くことについては全く問題はないのだが、PDAとして使うことを考えると、だんだん辛くなってきた

  • Gmailを使おうと思っても自宅以外では通信できない
  • Googleカレンダーに連携しているカレンダーもやっぱり自宅以外では連携できない→予定が変更できない
  • 最近のアプリは通信できることが前提の場合が多い

・・・のだよ!ちなみに現時点でiPod touch 2G(32GB)の買い取り価格はsofmap.comによれば27,000円…あれ?iPhone 3GSの2年縛りプランでの本体代が出るよ?どうする?

コメント