PR

2010WorldCupアジア最終予選 vsオーストラリア

久しぶりにBS1で視聴したのだが・・・負け・・・

うーみゅ。

前半は悪くなかったと思う。点もセットプレーから取れたし。後半の入りかたかな?なんか適当にやっている感じで押し込まれて、そこを耐えることができれば良かったんだろうけど、失点。

そのあとは、「パスは回るが点の匂いが全くしない」アジアカップのようなパターンに。縦へのスピード感、走っている方向に飛んでいくパスが無くなって、結果的には失点。追いつこうとする気合も感じられず負け。

弱いチームのパターンだよなぁ・・・本気で、岡ちゃん勇退かメンバー総入れ替えした方がいいのかも。

コメント