PR

サッカーネタ×3

  1. 名古屋グランパスACL決勝トーナメント1回戦突破!
    J1再開時に千葉に負けて(結果だけ見て詳細は知らない)いたから厳しいかなと思ったら、どうにか突破(試合内容は褒められたものではないらしい)。とにかく今日の試合は勝つことが重要だったから、これで次につながった。いやぁ良かった。これならBS録画予約しておくべきだった ((昨日いきなり飲み会に誘われ、反射的にOKしてから思い出した…))
  2. FC岐阜、徳島に大勝!
    片桐を放出して岡山に0-0で、やっぱり痛いのかなぁと思ったらこの勝利はなによ。最近ホーム勝率が上がってきていい傾向。
  3. FC岐阜の経営危機いよいよ本格化・・・?
    らしい。まぁ、これから観客が予定通りの人数(予定通りでも5000人想定なのがどうかと思うが)入ればなんとかなるからみなさん来てね、という事に捉えておこう。ところで僕みたいな関東在住岐阜県出身者でグラサポだけど地元のフットボールクラブには頑張ってほしいという人は、何をするのが一番よいのでしょうね

コメント