PR

第89回天皇杯決勝 ガンバ大阪vs名古屋グランパス

東京上京時のころからの夢の一つ、「元旦、国立で天皇杯の決勝を見る」が遂に実現しました。
負けたけどな!確かに「決勝を見て優勝する」までは言ってなかったけどな(当然そのつもりでした)。

今までの2回とは違う、アウェイユニ(しかしアウェイ側はずっと日陰でとんでもなく寒かった)。1-1で、「勝てばACLかぁ、瑞穂行きたいなぁ」なんて考えていたら小川⇒ブルゾ。うーん、ACL川崎戦第1レグが思い出される・・・いやな予感だ・・・点の取れないパターンだ・・・と思ったら、

遠藤にスーパーゴールを決められてしまい・・・あとはもうグッタグタ。
ナビスコカップの予選リーグから出直してきます!

帰ってきてNHKの試合開始前の国歌斉唱見たら、グランパス君、美味しすぎ。なんで一番最後に手を胸にあててるの!
元旦国立

我らが師匠

コメント