PR

ほきゅー。

ついつい秋葉原に行って、ついつい買い込んでしまった。

Model Graphix ( モデルグラフィックス ) 2010年 03月号 [雑誌]

GRAND PRIX Special ( グランプリトクシュウ ) 2010年 02月号 [雑誌]

GIANT KILLING 12 (モーニングKC)

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!#1は中古(2400円くらい)、#7はアキバヨドでポイント使って結果として4800円くらい。とうとうやってしまったけど、50分の映像に7000円は高いよね。

で、とりあえず#7の1本目を見て、さぁ、新作だ!と思ってOP見てたらいきなり再生停止!!

なんで???

と、思ったら愛用のBlu-rayレコーダー BDZ-RX100は予約録画が始まるのでBlu-Rayの再生が不可になるのでした。ちなみにオーディオコメンタリーを見ようとしたらまた止まってしまいましたとさ・・・ヤッパリ コノ シヨウ ハ オカシイ。

コメント