PR

借りたCDアルバムmemo

近所のTSUTAYAではCDアルバム5枚で1000円。 (( TSUTAYAって、お店によってレンタル料金が違うんだけどあまり公にしないよな。何故だろう )) という事だったので、マクロスFの映画を見たからにはサントラを借りなければいけないだろうという事で借りに行って、色々借りたのでメモ。結果的にアニソン縛り

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
今回の本来の目的。

Birth 〈初回限定版〉
♪はぴはぴはっぴ くーれせんと~♪ この辺は原作者がアツイレビューを書かれているのでそちらが適切かと。しかしアイドル系の曲は癖になるから怖い。

神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack
の、関連で思わず借りてしまったのだが、サントラはなかなか電車の中では聞き辛い(電車のモーター音が大きすぎる)のですよ。

If you…(初回限定盤)(DVD付)
マクロス劇場版見て、パンフ買って、後ろに広告があったら借りてしまうでしょ!

FLOW ANIME BEST
本当は中島愛のアルバムが良かったのだが、先客がいたのでこちらを選択。まぁ、ほとんどの確立で既に持っていたりするんだが、まぁいいや。

冷静に考えると、普通のTSUTAYAでこれだけのラインラップがそろうところが恐ろしいですな。
最近は在庫店検索とかできるので調べてみると、ヲイ、と言いたくなるような品ぞろえがある店があったりするんだけど。

Anime
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント