PR

普段行かないTSUTAYAのお店で、アニソンCD借りる

TSUTAYAに普段行かないという意味ではなくて、普段はなかなか行けない場所にあるTSUTAYAという意味ね。アイマス劇場版を見た後に、TSUTAYAに寄ったわけですよ。正確にはその上にあるBOOK OFFに行こうとしてたんだけど。そうすると、色々と心を惹かれるものがありまして。

[amazonjs asin=”B00E95SY3W” locale=”JP” title=”Colors”]

[amazonjs asin=”B00F0KSU0C” locale=”JP” title=”2B PENCILS”]

この辺とかね。

[amazonjs asin=”B00515NAWY” locale=”JP” title=”GOSICK-ゴシック- 知恵の泉と独唱曲(アリエッタ)「花びらと梟」”]

ドラマCDはそう無いよ

[amazonjs asin=”B004GN9AI0″ locale=”JP” title=”勇者シリーズ20周年記念企画 HARVEST”]

これとか、レンタルあったんかい…!

と、なぜかTSUTAYA錦糸町店はアニメのラインアップが充実していました。一応、AndroidのTSUTAYAアプリを利用して、自分の最寄りのTSUTAYA、会社帰りに寄れるTSUTAYA、渋谷のTSUTAYA ((ここに無いものは、多分どこにもないと思うけど)) を登録しているんだけど、なんかアニメのCDって、どのお店にもあるか、どこにも無いかの両極端。たぶん本部からの推奨CDとかあるんだろうな。TSUTAYAの人間じゃないのでわかりませんが。

というわけで借りることにしたのですが、新作は2泊3日が限界。もう一度錦糸町に来る可能性低そうなので、郵送での返却をお願いすると、月曜日(すなわち2泊経過後)のAM8:00までにポストを入れてくださいということで。・・・でも、どうやって8時にポストに入れたって判定するんだろう?

(1/20から8本目。7日経過)

Anime
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント