PR

2010春アニメ視聴・・・

ひさしぶりに更新。一応、情報処理試験だったので自制していました (( だからって、成績が良くなったわけではないのだが))

4月になって、春アニメが始まったわけではあるが、自分の予約リストを見ると、

  • けいおん!!
  • 会長はメイド様
  • WORKING!
  • GIANT KILLING
  • Angel Beats!
  • いちばんうしろの大魔王

・・・って感じ?第1話は放っておいてもレコーダーの方で録ってくれるので(便利な世の中だ)、ネットでの反応とか見ながら適当に取捨選択してこの状態。で、実際に見てるのは・・・

けいおん!!

だよねー、やっぱり。しかも3話中2話はLIVEで見てしまった。いろんな意味で終わっているな、俺。あとTBSチャンネル@スカパーでけいおん!が始まり、ようやくHDな1期を楽しんでます。もう見たことあるのになぜか二度見。しかも間にCMが入らないおいしい仕様。

で、今日は久々に時間ができたので、「WORKING!」を視聴してみたのだが・・・このぶっ飛び具合は、嫌いじゃないな。って、これも原作4コマだったか。

コメント