PR

今年も終わりですなぁ2017

毎年恒例にしたい年間レビュー、ことしは年内に書くぞ(って、3か月blog放置してる人が言える立場なのか)。という訳で毎年のフォーマットで。

仕事

ようやく運用の仕事にも慣れてきて、この先どう過ごそうかなぁと思っていたら、7月にまさかの出身元へレンタル移籍で復帰。そして思ったより進んでいない状況にいる今時点。さて来年のレビューの時には終わっているのだろうか。戻っているのだろうか。

プライベイツ

Jr.がワガママ言いたい放題になってきたのはまぁ分かる。これから中学どうするかで頭を抱える日が始まるんだろうなぁ。それよりも、ヒメがどんどん「女の子」になってきて、構ってオーラを出すのが怖い。今でこれだから、これからどうなるんだろう。

ホビー(スポーツ観戦)

blogに書いたように、結構行った。グランパスは千葉→味スタ→水戸と行って1分け2敗、得点1!本当にJ1復帰して良かったよ。ドラゴンズは逆に5勝2敗。神宮で3つ勝ち試合を見られるとは思わなかった。あとSUPERGTが楽しすぎたので、来年も行きたいねぇ。

ホビー(ヲタク)

今年はアニメを1クール追いかける、という事をしなかった感じ。期待してたナナマルサンバツも評価散々だったし、うまる2期は配信あるからいっか、だし。逆にRGで出たから見ておかないとな…と思ってAmazonプライムで見たガンダムUC(Re:0096)が思った以上に面白くって全部見てしまった。で、肝心のRGを買ったのは年末。Jr.がBトレ作るついでに結構プラモデルを作れたのは良かったかな。

ホビー(デジモノ)

あ、Amazon Echo買いました。あとGoogle Home miniも買ったけどこちらは出していない。がんばってスキルを作ってみたいところです。携帯系はdtab compactはやはり解約。内蔵16GBではKindle端末にならず格闘中。みんなどうやってんだ?

ホビー(その他)

Perfume FES!は幕張2日、BABYMETALは白キツネと巨大キツネ祭り@さいたま、と、ライブはこんなもんか…あと欅坂46か。欅坂はハマっているなぁ、毎日まとめサイト見て、雑誌もチェックして、けやかけも毎週録画して…40歳のやることですか、それ?

さて2018年は

仕事で振り回されそうな感じがビンビンにしますが、もっと”自分らしく”をテーマに動いていきたいと思います。まる。

 

プライベイツ
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント