PR

2010-2011 SERIE A 第2節 チェゼーナvsACミラン

今月もスカパー!でセリエAが見れるのですが・・・午前3:30はやっぱり無理だよ!(WorldCupで身に染みました)と思ったら、BS1で録画中継があるということで見てみました。

以下箇条書き

  • アナウンサー、長友押し過ぎでちょっと辟易。
  • スタジアムの雰囲気が良すぎ・凄過ぎ。観客席まるで壁ですよ。あんなスタジアム欲しいなぁ・・・
  • 今年のACミランのユニはカッコいい。
  • ミランの背番号がフリーダム過ぎ。なんだよ70とか80とか。
  • チェゼーナ、よく働いていて良いチームだなぁ、と。
  • CL開幕直前のこの時期にミランと当って良かったのでは。
  • BS1の画質悪すぎ・・・保存する気力失せました(元の映像のせいかな?)
  • あ、長友は正直、活躍したかというと微妙な気がしますが・・・でもレギュラーは大丈夫そうですな

ところで試合終了後に他チームのダイジェストを見てて気が付いたんだけど、セリエAのロゴ、いつから変わったの??

コメント