PR

2009ACL準々決勝第1戦 名古屋vs川崎

負けたー。いつものように?箇条書き

  • 意外とお客さんの入りが悪い(17,000人)。どうして?
  • でも名古屋サポ側はフラッグイベントのため席ぎゅう詰め。日が照ると暑い!
  • スタジアム内の飲み物は大塚製薬のみ。そうかポカリがスポンサーだったんだ。
    ジュース一本では90分耐えられません。
  • 川崎のビッグフラッグは「Fujitsu」が消されてた。ACLへの配慮?
  • 前半は割といい感じ
  • 広野とハユマが頑張ってた
  • 後半あっという間に逆転され絶句
  • メンバー交代してもなんだかドンドンよろしくなくなってくる
  • ブルザノビッチどうよ
  • 最後1点取りたかったな

でだ。こちら(グランパスサイド)だけの感想かもしれないけど、レフェリーどうよ。酷くね?ケネディもかなりいらついていたけど、止めるべきところで止めずにどうでもよいところで止める。2ndレグではまともな審判に当たりますように…

コメント