PR

日本代表vsガーナ代表(TV観戦)

普段TV観戦すると、0-0だったり(応援していた方が)負けたりする機会が多い気がするのだが、今回は後半10分くらいから見始めて、久々に当てた。そういえば以前のスイス戦だかオーストリア戦だかの逆転試合もTBSでやっていたような気がする。

グラサポとしては交代で入った玉田と本田△が気になるわけだが、玉田はナイスゴール!やっぱりあの辺からのシュートは巧いなぁ、と妙に感心。だが本田△は空回り。フリーキックのシーンがあったらなぁ・・・と思うのだが、アリバイ守備((c)湯浅)が多くてやっぱり本田は本田だなぁと思ったり。

でさー、稲本は2010の有力なメンバーになったと思うし、後半30分からの連続得点は相手の調子を考える必要もあるかもしれないけど、中村(俊)が交代した途端のこの逆転劇…大丈夫か、俊輔?

FootBallSports
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント