PR

Perfume 4th tour in DOME LEVEL3 を見るためにwowow加入しました

去年の12/25、perfumeドームツアーの時に貰って来たチラシから得た情報、忘れてないですよ。という訳で2/1になったのでwowowに加入しました。

BS直接受信もできるので、そっちでも良かったのですが、ちょっとだけ安くなるのでスカパー経由を選択  ((て、よく調べるとWebサイト経由だとそんなに値段が変わらないのね…)) 。2000円ちょい、也。放送日が2/1なので、もし申し込みが遅れて録画できなかったらどうしよう・・・・!と焦ったのですが、Webサイトでの案内通り、申し込みから2時間程度でwowowが見られるようになりましたとさ。

で、さっそく録画予約したんだけど、今回は放送時間が1.5時間。ちょっと少ない気が。で、視聴してみたんですが、結構なMCと、曲も数曲、端折ってたな。まあ、そこはBlu-Rayに期待(買う・・・と思う。いや、その前にWORLD TOURのBlu-rayをだな)。

それにしても正面から見るとあんなにスクリーン拘っていたのね。正直、まるで気づかなかった。「1mm」と「Spending on my time」の歌詞が流れるのはすげー、と思いながら見てたけど。

というわけで、2月と3月はwowowが視聴できるのですよ。せっかくだからRock’in Japan Fes とかリーガエスパニョーラとか録画しようかな・・・って、バルサ負けてるしー。来週からソチオリンピックなのに見れる時間あるの?

[amazonjs asin=”B00ECNF4QQ” locale=”JP” title=”LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)”]

(1/20から15本目。15日経過)

コメント