PR

FIA Formula1 World Championship Rd.7 TURKEY

いきおいで英語で書いてみましたけど、これスペル合ってますか?

CS(フジテレビNEXT[SD])にて視聴。

ベッテルが意地のP.P.(燃料超少なめ)でスタートを決めたのに・・・9コーナー(8コーナーじゃないのか)でコースオフ→また遅い車に付き合ってしまって気が付いたらチームメートのウェーバーにまで負けてしまうの巻。

「俺スゲェから人と違っても大丈夫!」というベッテルの野望は見事に潰えました。でもこういう事をやらないとF1面白くならないよね。
そしてそれを冷静にシミュレーション結果から導き出して喋る川井ちゃん、地上波でその解説は絶対にできないよな。

そして一貴は本当に今年は巡り合わせが悪すぎだ・・・

MotorSport
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント