PR

「ふわふわ時間」を借りてみた

「ふわふわ時間」もiTunes Storeで買ってしまおうか、と思ったのだが、どうもカップリングの「翼をください」のデキも良いらしい。
TSUTAYA onlineで検索してみたら近所のTSUTAYAにあった(OPとEDは発売当初なかったのにいつの間にか置いてあった。恐るべしオリコンランキング)ので、借りてみた。

…ヘビロテ状態ですが何か?

何気にビジュアル面がこだわりまくってますね。CDは自費出版ぽく、普通のCDにマジックで書いたみたいな形をしているし、よーくクレジットを見てみると、”Photo 山中さわ子”・・・って、さわちゃんがこのジャケット撮った設定にしているんですな。

で、ふわふわ時間もやっぱりいいけど、翼をくださいの最後にみんなのコメント ((ムギ除く。ってホント喋らないよな))が入っていたのがニヤリとさせられた…って電車でこれこれから聞くんだけど、大丈夫なんでしょうか、オレ

Anime
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント