PR

2010 Jリーグ第1節 G大阪vs名古屋

未だスカパーの入らない我が家、BS様だけが頼りです!!!

前半30分くらいは見逃したのだが、決勝点および勝利の瞬間は見ることが出来ました(録画しておけば良かった)。

金崎夢生が効きまくってたなー、小川はもうちょっとシュートに行って欲しかったなぁ、などと感想はあるものの、やたら実況アナが4-3-3に言及していたのでそっちが気になりましたよ。その4-3-3でsが、まぁハラハラ、ドキドキ。攻撃は面白いというかワクワク感があるんだけど、ディフェンスが怖い怖い。
なにせ元旦に良いところまで行って結局惨敗した悲しい記憶があるので、最後の最後まで気が抜けませんでした。

でも、勝ったからよしとしよう!

そして次のフロンターレ戦もNHK総合生中継だ!ありがとうNHK!ちゃんとBSコミの受信料払っているからね!

でだ。

今年の目標(名古屋)は・・・ACL出場権獲得、なんか一つタイトルを取る、などと言ってみますが、本音を言うと、内紛とかゴタゴタが起きなければ「中位力」で十分です。「面白いサッカーしてる」と言ってもらえれば、それで十分です。でも今年の補強っぷりを見ると成績良くなきゃ内紛しそうで怖いです。

コメント