PR

Twitter Updates for 2011-05-25

  • [01:43] 鯱・・・・ #
  • [01:46] 涼宮ハルヒの驚愕、5/24にamazonから届いてたんですけど・・・読み始めたが完全に続き物だから前のも読んでおけばよかった。しかしこんなにルビふってあったっけ? #
  • [01:47] アキバに無線LAN機器を買いに行ったついでに「神のみ」12巻が無いか探してみるも、アキヨド上の書店には無し!あしたほかのところへ行こう。 #
  • [01:48] そういえば今日の昼食はひさしぶりのMEGAマックだったわけだが、なんかきつかった。これならバーガーキングのワッパーの方が良いな、後味が良い #
  • [01:49] って、バーガーキングtwitterとかやってないのかな? #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント