PR

Twitter Updates for 2011-09-02

  • [08:34] 電車の節電ダイヤの紙がはがされた。元に戻ったという理解で良いのだろうか?としたら、約半年ぶりだな。 #
  • [22:07] 埼玉スタジアムより帰宅中。まーや!まーや!まーや!という所で。しかし席がすごく良かった。バックスタンド側センターサークル付近。前から15列目。一番良いところで見たのかも #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

Twitter Updates for 2011-09-02

  • [08:34] 電車の節電ダイヤの紙がはがされた。元に戻ったという理解で良いのだろうか?としたら、約半年ぶりだな。 #
  • [22:07] 埼玉スタジアムより帰宅中。まーや!まーや!まーや!という所で。しかし席がすごく良かった。バックスタンド側センターサークル付近。前から15列目。一番良いところで見たのかも #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント