PR

Twitter Updates for 2011-04-26

  • [09:00] そんなだいぶ日常。球蹴りも棒打ちも戻ってきたし。どこも調子悪いけどな #
  • [08:58] そんなレコーダーのチェックしてたらそふてにが録画忘れてる事に気づくorz #
  • [08:57] で、2話は配信終わってたので今朝は久々にPSP引っ張ってきてレコーダーからお出かけさせる。でも電車の中で見るには障壁が高いな… #
  • [08:54] 昨日はふとAndroidでニコニコ動画を見れば良いんじゃね?と思い電車内でDL→視聴。何見ようかと、花咲くいろは#1を見る。うん、昼ドラだ。 #
  • [08:51] そして朝からBLUE SKY TRAINを見れた。いい感じかな #
  • [08:49] あれ間違えた。一週間ぶりだっつーの #
  • [08:49] なんか一瞬ぶりくらいに目覚めが快適! #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント