PR

Twitter Updates for 2011-09-11

  • [19:51] FINEPIXがどーもピントが合っていない感じがしたため、土曜日、富士フィルムのサービスセンターへ持っていく。1時間で修理が完了するというので。だが、そもそもピントが合っていないを修理とみてくれるんだろうか?という不安も・・・ #
  • [19:53] サービスセンターで何度か話をしたら、どうやら故障と認められた模様。だが、1時間で修理はできず、センターへ送付が必要とのこと。また池袋まで行かねばならんのか・・・と思ったら、郵送してくれるとのこと。しかも保証期間内なので無料だと #
  • [19:54] これでばっちり直してくれれば、サポートとしては大満足なんだけどね。しかし今年だけでPanasonicのデジカメ、SONYのPC、富士フィルムのデジカメ、と3つも修理に出しているのか。 #
  • [19:54] ラグビーワールドカップが面白い。JSPORTS全部見られるように契約してしまった。どれだけ見れるかわかりませんが #
  • [19:56] あー!なでしことF1が被るじゃねーか!現地時間19:00に油断したバカバカ! #
  • [00:05] ロンドンオリンピックのサッカー開催地、確認したらウェンブリー、オールド・トラッフォード、セント・ジェームス・パーク、ハムデン・パーク、ミレニアム・スタジアム・・・っておい!凄すぎるだろう、コレ。あぁ、見に行ってみたい #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント