PR

なんとなくテーマをmonochromeに戻しました

久しぶりのエントリなのでどうでも良い(ヲイ)ネタを。

このブログのテーマは、割と長い事monochromeテーマでやっていたのですが、しばらく変えてました。
が、やっぱりこれかなー、と思ってテーマを戻してます。

ま、自分自身がモノクロ好き、日付、カテゴリ、タグの表示が大きい(そしてコメントが少ない)のが、気に入っているのですな。
グラサポ・ドラファンなのだから青赤でもいいじゃん・・・ってそれは瓦斯じゃーん!

という訳でfmasa105はmonochromeのリニューアル版フリーテーマを首を長くして待っております。

Appleイベント前の空き時間に。

WebSiteWordPress
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント