PR

SAVED./Be mine! 買いました

人間ドッグに行った帰り、なんとなくアニメイトに寄ると(寄るな)、売っていたのでつい買ってしまいました。後悔はしていない

坂本真綾については超大ファンでは無いのだが、シングル/アルバムが出るたびにチェックはしてる。レンタルで借りることが多いかな。でも今回手が伸びたのは、去年行ったライブのCDが付いてきているから。しかも自分の行った日である。でも普通にアニメイトで買ったから「はい、いなり盤ですね」と強調されてしまった。そりゃまぁ、録画してるけどさ、いなり。見てないけど。

そんな訳でまずライブアルバム側を聞いたんだけど、「これはサウンドトラックにしか入ってないんですけどねー」と言われた、「cloud 9」が入っているのが一番嬉しかった。あぁ、聞いたなぁ、これ。というかよく一度しか聞いていないのに覚えているな、俺。

で、新曲は3曲なんだけど、3曲とも全然違って面白い。まぁ、2曲目のBe mine!が一番明るくて楽しくなるので、こういうのがシングルだと楽しいよね

で、購入したのは水曜日なんだけど、iTunesに取り込んで、iPodで聞けたのが月曜日。どんだけタイムラグがあるのよ。やっぱり配信かぁ?と思ったけどライブ盤は無いのか!

[amazonjs asin=”B00GUNQ9MY” locale=”JP” title=”SAVED./Be mine!(いなり盤)(初回限定盤)”]

music
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント