PR

perfume clips 買った&見た

Perfume

amazonで予約開始された直後に頼んだ、perfume clips、なんと月曜日に出荷連絡メールが届いて、火曜日には到着してました。どんだけフライングなんですかー!でも全部見たのは今日なので、今日書く。

このClips、手っ取り早く言うと、徳間ジャパンから出ていた時のミュージックビデオ・・・MVか、を全部収めてある。 ((故に、メジャーデビュー前のスウィートドーナツとかは入ってない!)) そして冷静に考えると僕は「Baby Crusing Love」からCDはすべて初回限定盤で買っている。たまにスカパーのM-ONとかで放送されるMV集も何回か録画している。て、いうかそもそもPerfumeのMVは結構Youtubeで公開されている。つまり、「見たこと無いの、無いでしょ?」になるのだけど、それでも買ってしまったのだが、買って正解だったと言い切る!

その理由は、まぁ、有り体に言ってしまえば、TVでじっくり見るソースができたこと、あと初回限定盤限定のDisc2、4倍速オーディオコメンタリー、の二つ。

iPodに入れてみるならばDVD版を買ってエンコードしたほうが良い (( 今はしちゃいけません…)) んだろうけど、FullHD(途中から、多分VOICEからだと思う)のMV見たかったんだよねー。GLITTERの3人、すっげー美人…

そして、ぼーっつとマカロニのMVを見ながら、これどっかで見たことある、つーか家から歩いて行ける河川敷じゃないの、いやでもこんなとこ来ないだろ、でもこの橋は・・・って考えて検索したら本当にその橋だったという、これ撮影してることからこの辺住んでるじゃねーか、悔しい!という事実に遭遇したりできるのも、TVで改めて見たからですね。

そして、もう一つの4倍速オーディオコメンタリー・・・はい、これ最初に見ました。すみません、相当(byあ~ちゃん)です。でも面白かった!そしてこのオーディオコメンタリー、いやこのディスクの副読本としてナタリーのインタビューを挙げざるを得ない、いやほんとあそこのPerfume愛は異常(←以前も書きましたが、これ、褒めてます)。

そんな訳でようやく全部見れた、と思ったら今度は「LEVEL3 in DOME」のBlu-rayが出るそうなので、perfume FES!外れた分の金額をこちらに廻します(血涙。Perfume FESは倍率高い割にレコード会社の縛りとか多くて映像無いんだよなぁ…)

[amazonjs asin=”B00HE7L8BM” locale=”JP” title=”Perfume Clips【初回限定盤】Blu-ray”]

[amazonjs asin=”B00IG3JE8W” locale=”JP” title=”Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (初回限定盤) Blu-ray”]

Perfume
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント