PR

ねんどろいど 平沢唯

♪君を見てると いつもハート DoKi Doki

・・・この年になってこんなこと書くなよ、俺。
で、ねんどろいど 平沢唯 買っちゃいました!

ねんどろいど 秋山 澪をamazonで偶然予約できたので、一人じゃ淋しかろうと、予約しようと思ったのですが、開始時期を乗り遅れたら最後、全く予約できず。

うーん、と諦めていたのだけど、12/28にアキバヨドバシにプリンタのインクを買いに行ったら6Fホビーコーナーで「ねんどろいど 平沢唯 完売です」の文字が。・・・・ってことは、今日売ってる?

というわけで、多分一番ありそうなのは、定価で売ってるコトブキヤかなぁ、と当りをつけていったら、案の定ありました。ラスト2。あぶねー。

で、ここまできたら5人そろえるよね!ね?

AnimePersonal
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント