PR

F1 Modeling vol.57 購入

BOOK

毎回購入しているF1 Modeling、どうやら販売されたようなので買ってきた。「雑誌」ではなく「書籍」扱いなので発売日が毎回不明なのが困ったところ。RSS登録していたショップの投稿に「入荷した」とあったので、大きな書店に行ってきた。

この本の最大の特徴は、でかいという事。物理的に。どれくらい大きいかというと、

F1 modeling vol.57

こんなもん。隣にあるのがスマホ(Galaxy S III)。こんなに大きくなったのは最近なんですけどね。

で、表紙は「RUSH」の公開が近いから、ジェームス・ハント。巻頭特集でもあります。
普通(RUSHの年は1976年シーズンだから)、マクラーレンM23になるところを、まさかのヘスケス’74と’75。相変わらずななめ上です。
まぁ、M23だとハントだけって訳には行かないからねぇ。

でも、ジェームス・ハントの特集よりも多いのは、先月号に続く中嶋悟の特集だった!

そろそろ2014年の新車発表の季節。今年はどうなるのかねぇ…

[amazonjs asin=”B00HXPHF7Q” locale=”JP” title=”東邦出版F1モデリング VOL.57  ジェームス・ハント,中嶋悟 特集”]

(1/20から2本目。2日経過)

 

BOOKF1
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント