PR

1/1 RX-78″連邦の白い奴”を見に行く

台場駅に着いて改札を越えると、「←ガンダム フジテレビ→」という貼紙が。何という二者択一。

で、見てみたんだが、

「これは すごい」

という感想が最も適当か。デカイ。ちょうど00分のアクション(首振り&ミスト)を正面から見ることができたのだが、首を振ったときの「オオオオ~」という歓声、終了時の拍手(自然発生)など、途中から「宗教だな…」と感じた次第。

まぁ、勢いで2500円もする(高すぎだよ)パンフ買った、見ながら「PG作りてぇ」と思った俺が言える義理ではない。

でも造形は意外と現実的で思ったより白い部分の装甲が平面的だったりして色々考えているんだなと思った次第。
これ、本当に10年後にVer.2になって20年後くらいには本当に歩き始めているかもしれないな…

Anime
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント