PR

ワールドカップ予選(homeカタール戦)に行ってきた

6万分の1になってきました。

さすが6000円(カテゴリ2)だけあって周りの人は「サッカーが分かっている人」が多い。 ((隣の人はベガルタファンのようで、「この前の岐阜戦のようだな。チャンスもないがピンチもない」という素敵な話をされていました))

かなりダメダメ言われているようで、試合終了後のセレモニーもなんとなくやりにくそうな感じで、確かに相手側に危ないカウンターを何本も喰らっているのは心配だけど、1点取られた後の攻撃はなかなか面白い ((それまではなんとなくボールを持っている雰囲気だった))。

やっぱりサッカーで点を取るには綺麗なパス回しではなくてサイドからの高速攻撃だな!パスをもらった側が止まってしまっては点の匂いはしないなぁ。・・・って、俺がプレミアリーグ好きなだけですか。

あと、ホンダケ、やっぱり走れ。シュートがヘナチョコなのは許す。

コメント