PR

Twitter Updates for 2012-04-02

  • [08:23] 週末は、なんか久しぶりにリフレッシュできた。金曜日の夜が遠い過去のよう。まあ、金曜日夜、土曜日22時から、日曜日昼寝2時間、日曜日22時から寝て1時30分起きて3時に寝て6時に起きてと寝まくったからかも知れないけど #
  • [08:26] 土曜日はサッカー見に行って帰宅→Jr.と風呂入って朝まで寝る→日曜日は家族で朝食→近所のイベント参加→昼寝とか。3月は毎土曜、朝8時の電車に乗っていたのでバタバタ感があったのだがようやく解消された感じ #
  • [08:27] ただ、相方とまともに話してないので、そこはどこかでフォローしないとマズいな…といっても今週は重そうだし、大丈夫かな。 #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント