PR

2013 J1 第2節 浦和vs名古屋 を見に行く

試合開始直前、「おぉ、これが本物の『うぃーあーれっず』かぁ」 などと感じたり、前半は押し込まれてはいたけど、それでもよく頑張って防いでいたので、ゲームとしてはそれなりに楽しんでました。

が、後半に先制点を決められてからは、選手交代もしたけれど、正直打つ手なし。ボールポゼッションも全然だったようで、5万人を超えた観客も手伝って、完敗、な感じ。そういえば名古屋の試合を見に行って0点で帰ってくるのも久しぶりだなぁ…と浦和美園駅まで歩きながら感じたのでした。何気に2010チャンピオン記念ユニで参戦して勝った試しがないなぁ、こうなれば禁断の20周年ユニで参戦するか。

今年は、うーん、良くてナビスコ?いや、残留と世代交代がテーマなのかな、もしかすると監督交代とか、あるかもなー。でも、誰を持ってきてもダメなような気がする。

ま、途中であきらめてケータイで画像なんか撮ってたりするんだけどね。アウェイ感は感じたけど、昔行った、柏サッカー場の方がきつかったなあ

コメント