PR

Twitter Updates for 2011-12-12

  • [08:44] 電波の通るうちに週末のレビューを。相方とJr.が金曜日夜から日曜日朝まで不在ということで約40時間程度のフリータイムを貰ったわけだが。 #
  • [08:47] 金曜日は豊洲のユナイテッドシネマでけいおん劇場版を見る。140席程度のシアターだが客の入りは6割か7割。多いのか少ないのか?隣はひとりで女子が見に来てたな。
    内容は思ったよりロンドンでは無かった。だがそれがいい。 #
  • [08:50] その後TSUTAYA寄ったりして帰ったの23時30分くらい。ビデオは1,2本アニメ消化で3時くらいに寝る。土曜日は10時くらいに起きてJsportsでリピートしてたJAF GP DAY1をダラダラと #
  • [08:53] 結局15時くらいに木曜日のCWCに向けた防寒対策とBlu-rayのメディア購入のため秋葉原へ。ヨドバシに寄ったら俺でも嫌になるくらいの人。帰宅・食事後は録画したBlu-rayのレーベルプリントに挑戦。10枚位はしたか? #
  • [08:55] しかし、pixus850iがなかなかメディアを読み込んでくれず、印刷結果もなんか黒い。さすがにそろそろ限界か。印刷しながらビデオはアイマスを4本位消化し、ようやく秋クール分に。 #
  • [08:58] 日曜日は早期帰宅宣言されたので7時45分には起床し、掃除、洗濯、片付け、アイロンまで。だが帰宅連絡が無いためビデオ消化開始し、はがないを2話視聴。なんか気にいったので消去せず残す。などと言っていたら家族が帰宅してきて、JAF GP LEGENDCUP は見れず。 #
  • [09:01] その後はいつもの週末でJr.の相手して早めに寝て夜起きてと。朝見たらあれだけ消化しようとしたレコーダーの空き容量が10GB下回ってて驚き。まあ、まどかが見えなかった事と、部屋の整理ができなかった意外はまあまあの週末だったかな。しかしレコーダーの空きが本当に増えない。 #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント