PR

Twitter Updates for 2011-08-24

  • [08:37] どっちに行くかちょっと考えて、…最近の状況だとスコアがまだ動きそうな、川崎vs名古屋戦を選択。チケットも買ったし、後は仕事だけだな。 #grampus #
  • [08:39] 中島みゆきの夜会チケット、一週間でコンビニにて2万円振込と。さすが人気のイベントだけに強気だ。せめてカード払いにして欲しかった #
  • [08:42] ちゃちゃっと録画番組のチェックしたら、木曜日夜はTBSとノイタミナとテレ東のバカテスが被り、3番組同時録画の必要性が。ノイタミナは見てない録画だけだから切るか、BSフジあたりでやらないかな? #
  • [10:19] 昨日の島田紳助氏の会見、10時からということでテレビ各局見たが一切放送無し、スポーツ紙のWebサイト見ても無し、Twitter見たら会見時の配布文書がアップロードされ、情報解禁は会見終了時とのツイートが。NHKで11時頃ニュース速報でてもフーン、な感じ。情報統制って難しいね。 #
  • [17:50] 大井町線に初めて乗ったが、住宅街の中突っ切って行くんだな。踏切も普通にあるし、街の電車内っぽくない、ので良い。 #
  • [18:09] 武蔵小杉来たー!バス並びすぎだろう。すげーな。 #
  • [21:22] わははは勝った勝った!間違えてホームA指定買って、当日券アウェイ買い直した甲斐があったよ。ちなみにホームAは当日券売り場に並んでた人に1000円で売りました。…安すぎたかな?ま、いいか。 #
  • [21:53] 武蔵小杉駅、横須賀線ホームまで歩いてみたが遠すぎるだろう、これ。京葉線の東京駅といい勝負だ #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント