PR

Twitter Updates for 2011-08-14

  • [18:28] 昨日は名古屋-広島、ドルトムント、リバプール、アーセナルとだらだら見るが当たりは名古屋だけだった。代表戦直後はやっぱ活躍難しいか〉日本人選手。何気に驚いたのはニューカッスルのユニフォームがプーマだったこと! #
  • [18:31] 相方(一つ年上日本人。一般人)に中国嫁日記をみせてみると、「新聞に広告出てた!買ったの?!」と驚かれるも黙々と読む。どうやら気に入ったらしい。俺?アキバblogで知りました… #
  • [18:36] で、中国嫁日記大変面白かった。結婚なんて赤の他人との生活な訳で、「え?そうなの?」という話はいっぱいある。この本は国が違うからより目立つ訳で。自分のはじめの頃を思い出して暖かくなりましたよ。調子にのってくっ付いたら暑い言われましたが。うちはどっちかゆーと鬼嫁日記かな… #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント