PR

Twitter Updates for 2011-05-29

  • [01:25] 今週はとても忙しかったのでした。モナコGP予選/決勝(どちらも赤旗つき)、UEFA CL決勝、日本ダービー、名古屋vs福岡、交流戦DvsBs、・・・インディ500が視聴可能だったらこのままコッパイタリアまで見そうな勢いだった。あぶねー。 #
  • [01:26] それにしても、バルセロナは強すぎだろう。あれ。どこか止められるところがあるんだろうか・・・ #
  • [01:37] あとモナコGP決勝が23:09で録画が切れるとゆー、どうしてくれよう!だったので途中から痴情波に乗り換えたんだが、さすがにアナが大声で前3台のトラブルを絶叫するのは、どうかと思うぞ。 #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント