PR

Google Chromeを入れてみた

Google Chromeは出たばっかりの時に入れて、「使いづらいから却下!」したのだが、エクステンションが入れられるようになったと聞いたので再度入れてみた。

入れたもの

  • Google Chrome(Ver4.0)
  • SBMカウンタ
  • Chrome Gestures
  • Xmarks Bookmark Sync

・・・と、基本FireFoxで入れている拡張機能のChrome版を入れてみました。

動かしてみると速くて快適!Chrome Gesturesによってマウスジェスチャが入って、使い勝手がかなり良くなりました。
あとはSBMカウンタではてブのコメントが見られるようになるとうれしいんだけど、どうだろう・・・

と思ったらこのblogに新規投稿ができない!何故???

コメント