PR

Twitter Updates for 2011-05-11

  • [08:46] 今日も自宅最寄り駅まであるく。今朝は疲れからか30分寝坊。にも関わらず歩く余裕があるのは相方が起きたから。感謝ですな #
  • [08:50] 我がドコモ版galaxySがAndroid2.3にアップデート出来る事が確定したらしいが、2.2と2.3は何が違うんだっけ?2.1→2.2はflashがある/無いで判断したんだが。現状に満足してると言うことか?向上心が減ってる? #
  • [09:02] とある飛空士の恋歌#5、読了。広げた風呂敷を畳む話でした。だけど一番大きな風呂敷は敢えて畳んでない。最後を書いてないんだけど2人は会えたのか、その後どうしたのか、気になりますな。 #
  • [23:22] 母上の誕生日プレゼント兼母の日プレゼント(だいぶ遅い…)、ひとまず楽天でたのんでみた。どうかな~? #
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント