PR

Twitter Updates 2013/04/08

  • 日曜日は21時に寝て3時に起きる。Foot brainとUCLマガジンを流し見 08:33:11
  • そのあとmotoGPを試聴。開幕戦だったのね。ロッシとマルケス?のバトルは楽しめました。セナとアレジかい、と思った俺はF1馬鹿なのでしょう 08:39:21
  • んで、チャンネルかえるとindyが始まってた。琢磨はんー、トラブル勿体ない。GAORAで中継真面目にみたの始めてだったけど、解説と実況が居酒屋チックで素敵。チームオーダーネタとか、誤魔化そうとしない所がすげぇ。小倉さん大丈夫か? 08:41:51
  • で、肝心のSuperGTは見逃したのであった。バトル楽しむという点ではmotoGP最高。だけと小さくて見づらい。indyもそうだけど、ぱっと見がわかりにくいスポーツだよなモタスポって。 08:43:51
tweet
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント