PR

2013 ナビスコカップ 第3節 グループB FC東京vs名古屋

結果から言うと0-0。楢崎は今日も神だった。

会社の色んなイベントをぶっちぎって京王線新宿駅へ。ある程度の混雑は覚悟していたのだが、これは混みすぎだろう。まぁ調布に着くころにはだいぶ余裕も出てきたのだけど、帰りもこんなんじゃ毎日の通勤には使いたくないなぁ…

水曜日、朝から雨、人入るのかなぁ、と思ったら9,900人。さすが東京ですな!アウェイ側も混んでいないので余裕で座ることができるが、逆に風が冷たくて正直寒い。グランパスのメンバーはほぼベストかな?FC東京側は(たぶん)ちょっと落としてるかな、と思いながら見始めたのだが、グランパス、まったく良くない。ボールがFC東京側へ飛ばない、拾われて直ぐにピンチになる。これはアカン。グランパスの前半シュート、1本か2本じゃないのか?逆にFC東京はボコボコシュートが飛んでくる。しかしことごとく楢崎がセーブ。素晴らしい!

で後半。頭っから選手交代して、どうなるのかなぁ、と思ったらなんだかボールを持ってFC東京側に入るようになってきた!波状攻撃!行け行けぇ!これ決まっただろう!と思ったら残念ながら枠外…この勢いだったらすぐに1点取れるな!

と思っていたら、FC東京側も選手交代。したらなんだかまた東京側のペースになってきたよ?あれあれ?決められたー!オフサイドだー!ロスタイム長いぞー!・・・ってあれ?PK?なんで?負けかよー、おおっ!外した!守った!!!で、試合終了。最後グタグタ。まぁこれもよかろう。結果としては0-0なんだけど、なんとなく勝った気分。それにしても後半はバカ試合だった。

と思ったらACLの方がもっとバカ試合だった・・・!

ナビスコ FC東京-名古屋

 

 

コメント