PR

書籍整理

BooKOFFにすぱっと売ってきた。

売ってきたもの。

  • キミキス -various heroines- by 東雲太郎 ⇒ なんだかんだ揃えましたが、書棚にあるのがなんかなー、と思い
  • 鋼鉄のラインバレル⇒0~7巻まで。アニメ開始前は集めてたんだけどなー。いつの間にか追っかけなくなったので
  • すっごい昔のPS2ソフト×2=60円⇒Jr.に説明書とか何とかむちゃくちゃにされて倉庫に避難。どうせもうやらないだろうから・・
  • LPIC対策(相当昔の)×1=50円⇒一度BookOFFにいったら普通に旧制度の本が売られていて、これなら・・・と思った次第。

コミックスの詳細が出ない(というかbookoffって詳細出さないよね、なんでだろ?)が13冊で1670円。まーこんなもんでしょう。

BOOK
スポンサーリンク
fmasa105をフォローする
fmasa105.net /blog

コメント