2022 ベイスターズ-ドラゴンズ 4回戦を観に行く

BaseBall
試合終了

日程が確定した時にはビジター外野指定席のチケットが売切れ…という訳で割り切って、写真を撮りに行くことに決めました

で、チケットの種類。ベイスターズのチケットの種類多すぎ…SSからS、A、B、FA、FB、C…色々悩んだ末に、B指定席を選択。B指定席はバックネット裏と3塁側の二つがあったのだが、以前神宮球場でバックネット裏を選んだ時「なんか違う!」と思ったので3塁側を選択。

ハマスタに着いたらとっても混んでる!どのお店も長蛇の列。ドラゴンズグッズは残っているのが京田、周平、大島、立浪監督…みんな考えていることは一緒だね!という事で以前買った昇竜ユニ2020で自席に座る。ハマスタは角度があって、ネットも打席にかぶらない。ただ通路を歩く人が多くて頭が映ることが何度も‥‥もう少し上でも良かったかな?

で、試合の方は…ベイスターズの自滅、って感じでしょうか。Fc含むエラーが3つで、3つともドラゴンズの得点に繋がっていては、流石に勝てないでしょう…>ベイスターズ。

あと、バッターの写真を撮りまくっていたのだが、打った後に打球がどこ飛んでいるか分からないのでイマイチゲームにのれなかったけどそれは仕方ない。むしろ、あと2~3倍くらい倍率が欲しかった… nikon 1も電源がONにならなかったり、ボタン操作受け付けなかったりするのでそろそろ限界でしょうか…

コメント