iphone6のガラスフィルム変えました

iPhone買って早1年半。iPhone SEも無視してまだまだiPhone6がんばりますよ。という事でバッキバキになってきたガラスフィルムを買えることにしました。前はApp Bank Storeで買ったこれ(iPhone6用は見つからないのでPlus用ですが)を使っていたんだけど、まぁ1年以上使っていたからしゃーない。

で、何にするか・・・なんだけど何も考えず、ヨドバシカメラで安かったのを選択。

[amazonjs asin=”B013OB1PF0″ locale=”JP” title=”MS Products iPhone 6/6s用 GLASS PREMIUM FILM 全画面保護(白) 0.33mmLEPLUS(ルプラス) LP-I6SFGFWH”]

前回はプロに貼ってもらったが今回は自分で貼る必要があり、失敗するかなぁ…と思ったのだが、ガラスフィルムは重いし曲がらないし、わりとあっさりと貼り付けることに成功しました。よかった3,000円が無駄にならなかったよ。

でも、Amazonのカスタマーレビューではボッコボコにされているから、落とした時にこそ真価を発揮するのでしょう…

次、バッキバキに壊れた頃には新型iPhoneに変えたいですな。