ナナマルサンバツ #7が降ってきた

いや、予約してたからね。

Kindleキャプチャ
怒涛のkindle 70% offセール、唯一の予約注文となっていたナナマルサンバツが、販売日(配信日?)になったので端末に降ってきた。

と思ったらAmazonから注文メールが飛んできた。普通の予約注文だと、お金の決済が済んだタイミングでメールが来るんだが、Kindleの場合はデータが飛んでくる日になるんですな。

この違い、なんなんだろう。メールが飛んできた事で配信をアピールしてるのかな?今回は、「70%のうちに追加注文じゃガハハ」と頼んでたから気がついたけど、しばらく触ってなかったら気づかない可能性もあるからだろうか?

で、配信なんだけど、Kindleアプリ起動すると直ぐにダウンロードが始まる。まぁ、便利なんだけど、データ容量制限を気にしながら運用するときは余計なお節介だな。Kindleアプリでは、望んだとき意外はダウンロードしないオプションとか無いのかな?

それにしても、70%オフは凄かった・・・結局「まおゆう」全部買って、「いなり、こんこん、恋いろは」も4巻あたりまで買いました。って、まだ50%セールなの??

[amazonjs asin=”B00HF4RJ3K” locale=”JP” title=”ナナマル サンバツ(7) (角川コミックス・エース)”]

(1/20から11本目。10日経過)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする