grand prix special 2014年2月号 購入

毎月21日はグランプリトクシュウの発売日なので買ってきた。月刊化2号(1990年11月号だったか)からずっと買い続けているこの本。
昨日まとめて買えればねぇ。

先月号の表紙が一昨年は別で出てた年間総集編の表紙で、一瞬戸惑ったのだが、今月は見慣れたフォーマットで簡単に発見。そういえば一時期、えらく表紙がシンプルになって???と思った時期もありましたが、すっかり以前のようになりましたね。あれ、なんだったんだろう…

今くらいのF1はファクトリーの中や、契約の話など、なかなか表に出てくる場面が少ないし、新車発表も今月末以降なので、話せる人から2014のクルマを予想するのが目一杯?どうせなら想像図とかかあると面白かったかも。ノーズとかノーズとノーズとか。

ところで、堂本光一が連載までもっているのに、映画RUSHのページが他の雑誌と比べてかなり少なめなのは、何か理由があるのでしょうか。

[amazonjs asin=”B00HEQRDUI” locale=”JP” title=”GRAND PRIX Special (グランプリ トクシュウ) 2014年 02月号 雑誌”]

そういえば!可夢偉のケータハム加入の正式発表があったみたいで。でもまぁ、最近ならトゥルーリ、古くには中谷のように、発表までしながら結局レースに出走できなかった人はそれなりにいるので、まずは開幕戦に出てもらうのと、鈴鹿には出て欲しいですな・・・

あと、昨日来たスカパー!の月間ガイドにも、3月の主なタイトルとして、フジテレビnextのF1中継を「今年も」実施と書いてあったから、まぁ、個人的には昨年同等の体制でF1を楽しむことができそうです。その前に録画して見れていない、韓国とアブダビのレースを消化しないと…

(1/20から3本目。3日経過)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする