けいおん! #12(最終回)

良い「最終回」でした。まだ一話残ってますが。

唯が風邪をひく原因になるステージ衣装選び(ムギのコスプレ劇場付)も あるし、沢庵マユ毛のネタまで拾って、でも原作では「グタグタ」で終わった学園祭ライブは一話と同じようなシーンを入れて唯の成長を感じさせたり最後みんなで勝手アンコールしたり・・・あぁ、楽しそうだな高校生活、と感じる事ができるアレンジが入っていて、見ていてスッキリした。
#でも良く考えると11話は要らなかったような気がしないまでも無い…

でもきっとあのメンバーの中で一番楽しんでいるのはムギなんだろうな。
俺も経験あるけど今までできなかった楽しい事1をみんなに体験させて貰えるのってなんか無意味にワクワクするんだよね。

正直、あずにゃん加入後はアニメとしてのテンポ・壮快感、ヲタが期待する展開を裏切ってみたり(メンバー追加によるop変更が中途半端だったり原作を妙に変えて重い展開にしてみたり演奏シーンが別の絵で置き換えられたりetc)してウーン、という感じだったけど、キレイに終わって良かった。

さぁ、本当の最終回、年越しパーティーはどう閉めるかな?グタグタでもそれはそれって感じだけど

で、ミニアルバムとblu-rayどうしようかね、俺。

さて、↑の文章、iPod touch に iPhoneOS 3.0を入れて、Gmailで作成したものを下書きとしています。
横向きフルキーボードが、これくらい(まぁ20分くらいかかりましたが)の文章を入力する気にさせてくれました。詳しくは別エントリにて書く予定

  1. 俺の場合は編入学で高専からいきなり3年生に入った事による大学生ライフでした
    が、ムギの場合はフツーの女子高校生生活だよな []
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする